· 

2019.02.17 B-P祭

長浦公民館にて、団行事のB-P祭です

B-Pのために誕生日のケーキを作成中

 

三人とも、お父さんやお母さんと協力して

おいしそうなケーキが完成です

 

カブ隊のお兄さんたちの発表をおとなしく(?)聞いています

 

今年度の活動を発表

みんなが一番好きだった活動は、クリスマス会とシャボン玉でした

 

このあと、カブ隊やボーイ隊そしてベンチャー隊のお兄さんやお姉さんたちと一緒に

神様お願いゲームをしたり、好きな色や好きなおにぎりの具で仲間づくりをしたり

色々なゲームをして遊びました

 

たくさん笑っておいしいケーキを食べて、とても楽しい一日でした